スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/6/29(日)@吉祥寺 大阪屋酒店

2014/06/11

木製の椅子presents 
「オザシキ!vol.05」


LIVE:
木製の椅子
塚本功

Food:
キラリン

open : 14:30
start : 15:30
ticket ¥2000(振舞い酒つき)
+大阪屋にて1ドリンクご購入ください

※Foodのご用意もありますが
 ライトなおつまみなら持ち込み可です。


★ご予約はこちらから
(お名前・人数をお知らせください。)

★キャンセルについて
チケットのキャンセルは前日正午までとなっております。
毎回キャンセル待ちの方が出ておりますので、
もしもの際には出来るだけお早めにご連絡下さいますようお願い致します。


■   ■   ■   ■   ■   ■   ■
今回のゲストミュージシャンは
ギタリスト、塚本 功さん!
塚本功ソロ&トリオをはじめ、ネタンダーズ、Sly Mongoose、ピラニアンズ、THE HELLO WORKS、The Locals、小島麻由美さんサポート等でも活躍中のスーパーギタリストです。

塚本さんのギターと歌は魔法のようです。ストレートに心と身体に突っ込んでくるのです。夢か現かわからなくなってぐらんぐらんと世界が揺れるのです。

実は木製の椅子のふたり、塚本さんの音にはかれこれ15年以上心震わせてきております。今回オザシキ!にゲストとしてお呼びできたこと、オザシキ!の空間で皆様にその音を体感して頂けること、ただただ嬉しい!なんという幸せ!
この機会をお見逃しなく!

■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

「オザシキ!」とは?

酒とは切ってもきれぬ縁、酒の似合う音楽を作り続ける木製の椅子。
吉祥寺で美味しい日本酒を扱う老舗酒屋、大阪屋。
酒を介して繋がったこの二つ、なにか面白いことできないかなぁと考えて、
酒屋の二階のお座敷でライブをすることになりました。

酒蔵にならって作られた杉の板張りの明るいお座敷。
座布団に座って誰かのおうちにきたようなユルさの中、
最高のライブを愉しんでもらおうがコンセプト。

隣り合ったお客様同士が酒を酌み交わしたり、
ちびちゃんが音に合わせて踊ったり。
お客様それぞれのペースで楽しんでください。
大阪屋さんオススメの振舞い酒を用意してお待ちしております。

吉祥寺 大阪屋酒店 blog
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。