スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/4/14(日)@吉祥寺 大阪屋酒店

2013/03/24

木製の椅子presents 
「オザシキ!vol.01」


SOLD OUT!
ありがとうございました。


LIVE:
木製の椅子
カラトユカリ

open : 14:30
start : 15:30
ticket ¥2000(振舞い酒とおつまみ付き)

※大阪屋はお酒屋さんですので、1階のお店でドリンクをご購入ください。
 数人でワインや日本酒を1本、なんていうのもアリですよ。

※フード持ち込みについて追加情報です。
フードについてのお問い合わせを多数頂いたので、
おつまみ・おやつの範囲内であればフードの持ち込み可とさせて頂きます。
どこまでが範囲内?については皆様にお任せします。
ガッツリゴハン系(コンビニ弁当やカップラーメンなど)や、
匂いが室内に残ってしまうようなもの(カレーなど)はご遠慮ください。
もちろんドリンクの持ち込みもご遠慮くださいね。



■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

酒とは切ってもきれぬ縁、酒の似合う音楽を作り続ける木製の椅子。
吉祥寺で美味しい日本酒を扱う老舗酒屋、大阪屋。

酒を介して繋がったこの二つ、なにか面白いことできないかなぁと考えて、
お店の二階のお座敷でライブをすることになりました。

酒蔵にならって作られた杉の板張りの明るいお座敷。
座布団に座って誰かのおうちにきたようなユルさで愉しんでください。

井の頭公園でお昼にお花見してから来るもよし、
ライブ後に夜桜を見るもよし。
のつもりだったんですが、もう咲いてませんね今年は!
何はともあれそんな明るい時間帯の開催です。

初回のゲストはシンガーソングライターのカラトユカリちゃん。
心地よく酔わせてくれること間違いなし!

こじんまりとした空間のため25人限定となります。
お早めにご予約ください。

春に似合う振舞い酒、ちょっとのおつまみを用意してお待ちしております。

IMG_5288.jpg


吉祥寺 大阪屋酒店 blog
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。