
--/--/--


2011/9/18(日) ぼくらの文楽 @山形県長井市"古代の丘縄文村"

2011/07/06

「ぼくらの文楽」

開催日:2011年 9月17日(土)、18日(日)
時間:10:00 開場 /21:00 閉場 (予定)

出演:
■9/17■
-太陽ステージ-
キセル/たむらぱん/DE DE MOUSE/七尾旅人/羊毛とおはな/Laika Came Back/Little Creatures/レキシ

-水ステージ-
ALOHA/Pink Freud/kottur/彩/伊藤礼/ツジヤマガク 


■9/18■
-太陽ステージ-
Qurage/栗コーダーカルテット/コトリンゴ/トクマルシューゴ/Pink Freud and

-水ステージ-
キムウリョン/カラトユカリ/はなし/木製の椅子/テンプルブック/笹口騒音オーケストラ/うずら


50485.jpg


★ぼくらの文楽とは★
古代の丘という森に囲まれた素敵な場所で、音楽を聞いて、お話を聞いて、本を読んで、ご飯を食べて。
一つのフェスティバルだけどいろんな色。いろんな色だけどそれは一つのフェスティバル。
太陽の広場に音楽ステージを特設し、たくさんのアーティストが演奏してくれます。
バンガロー広場の炊事棟に講義ステージを特設し、様々なジャンルの講師の方々より講義していただきます。


この異色の野外フェスティバルの水ステージに出演します!
初めての山形は自然の中ということになりました。
楽しみです!夏の終わりの緑の中へ是非遊びにきてください。


