上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木製の椅子presents 
「オザシキ!vol.03」


SOLD OUTとなりました。
ありがとうございました。


LIVE:
木製の椅子
衣美(emi)<ズクナシ>

Food:
キラリン

open : 14:30
start : 15:30
ticket ¥2000(振舞い酒つき)+大阪屋にて1ドリンクご購入ください

※Foodのご用意もありますが
 ライトなおつまみなら持ち込み可です。

※25名様限定となります。お早めにご予約ください。

★ご予約はこちらから
(お名前・人数をお知らせください。)




■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

今回のゲストミュージシャンは
女性4人からなる唯一無二のジャパニーズウーマンソウルバンド
ズクナシ」のフロントマン、衣美(emi)!!!
今まさに飛ぶ鳥も落とす、いや躍らせる勢いのズクナシ。
ソロのステージでも彼女の魅力はビンビンに伝わることでしょう。
オザシキ!ならではの至近距離で楽しみください!

■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

「オザシキ!」とは?

酒とは切ってもきれぬ縁、酒の似合う音楽を作り続ける木製の椅子。
吉祥寺で美味しい日本酒を扱う老舗酒屋、大阪屋。
酒を介して繋がったこの二つ、なにか面白いことできないかなぁと考えて、
酒屋の二階のお座敷でライブをすることになりました。

酒蔵にならって作られた杉の板張りの明るいお座敷。
座布団に座って誰かのおうちにきたようなユルさの中、
最高のライブを愉しんでもらおうがコンセプト。

隣り合ったお客様同士が酒を酌み交わしたり、
ちびちゃんが音に合わせて踊ったり。
お客様それぞれのペースで楽しんでください。
大阪屋さんオススメの振舞い酒を用意してお待ちしております。

吉祥寺 大阪屋酒店 blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。